太陽 が 眩しい スピリチュアル


僕は40年以上ずーっと勘違いしていたのかも知れません 太陽がいっぱいだ最高の気分だ アランドロンの太陽がいっぱいの超有名なセリフですがあれほとんどの人が信じている意味ではなく本当はまったく違う意味のセリフだった. 刺すような太陽の光が眩しい真夏の昼室内から外に出た瞬間にハクション と大きなクシャミをする友人 こんなに暑いのに風邪 と聞く私に友人はビックリすることを言いました イ.


ボード スピリチュアル のピン

アイザックです 宇宙が専門の私ですが宇宙と同じぐらい重視して注目しているのが 太陽です太陽の恵みという言葉があるように太陽は様々な恩恵を齎してくれます 地球が死の惑星にならなかったのは海があり豊富な水に恵まれたことと位置的に太陽の影響を強く受ける惑星だっ.

. 夏の太陽に対して 冬は夏よりも低い位置で光を照らしています. ふたたび太陽の季節がやってきました 一年で最も強力な太陽のパワーを受け取れる日です 夏至は最も奇跡の起きやすい時期です アセンションというとどうしても冬至12月22日前後を思い浮かべてしまいがちですけれども実は降り注ぐパワーの強大さにおいては夏至の.


虹色のしゃぼん玉 Nijiironoawa Soap Bubbles Celestial Bodies Bubbles


ボード 光 のピン


菰野町下村地区 入道雲 平成24年8月5日撮影 夏 風景 風景 青空 イラスト


安芸の宮島の歴史 厳島神社 紅葉と桜 広島 きれいな風景 Have A Break 世界遺産 絶景画像 宮島 宮島 観光 美しい景色


Test Title ひまわり畑 ひまわり 畑

Related : 太陽 が 眩しい スピリチュアル.